おはようございます😊✨

はい!あんまり寝れてません笑


部屋をキレイキレイしていただいたら

強いやつらが出入りしてくるようになりました

(´Д`)

元々金縛り体質だし、過敏だから

ひぇ~と

完全に襲う気がないのは、ありがたいけど

影響はあるから

(私が怯えてるだけ説もある)


なかなか上手に

結界と浄化を出来ない…

いやちがうは、すぐ壊されるんか

今わかりました(´Д`)

より強いのをはれるようになるしかないのね🤔

ここにいるだけで修行にはなりそう( *´艸`)


急にキレイキレイしてもらったから

あら❓️とはなるよね

私もなるもん

そういうもんだよね~


ひたすら怖いし

防御してたから

記憶なくしつつ、何度か起きて


で昨日トンボさんメッセンジャー来てくれて

お礼と伝言を頼んだせいか

その方の龍神さま来てくれた

ヤバイ強いし、かっこよい

一緒に寝てたけど

私の心臓バクバクとまらないから

んーぁ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

うちのマンションの浄霊、浄化、結界はりを頼む

(来ていただいて、すごいことを頼む笑)


でも早いし的確、容赦ない笑

さすがすぎる。

主に似るんだな~と感心しつつ

お疲れ様~ありがとう!と見送り

お返しに鳥と妖精さんを送る

鳥さん行きたいていうから

不死鳥さんだから、強いし、良いだろと


そんなこと思いつつ

うとうとしてたら

元々キレイキレイしていただいた

昨日ブログにかいた、尊敬するかたの

太陽がきて🌄

ひぇーΣ(゚ロ゚ノ)ノつよぉぉぉお!!でかぁぁぁ!!と


私もレイキをかじってるので

太陽パワー借りるけど☀

比にもならない


その方の太陽は

太陽神て感じで、ちゃんと太陽🌄

そっか太陽て、実は溶岩に似てるし

灼熱だし、でかくて、重いんだ!!と


私の太陽は、日向ぼっこのような

ほわほわポカポカ♨☀なので

強めの霊には、ばかにされる(;´Д⊂)


やはり私はアマチュア。

歴戦の戦士方の強さを思い知らされる。

ありがてぇ( T∀T)✨

YouTubeすげぇ( T∀T)✨


ヒーラーさんとかも

そうだろうけど

イメージてすごく大事で

その時の能力や器にもよるけど

使える値、引き出せるレベルが

ちがう(ヾ(´・ω・`)


調整も必要だし(*-ω-)

日々お勉強なのでした~✨