昨日大好きな方に個人鑑定をしていただき

腹が決まったのですが

(今度お名前出してよいか聞こう)

そのかたとの出会いはそもそも

めちゃくちゃ私が悩んでいて

人生変えたくて

仕事や生きるのしんどすぎて、病みすぎて

どうしようもなくなり

メンタル的にも身体的にも限界を迎えて

高熱だしたり

貯金ゼロったり


まぁ大変でした


なかなか現実が変わらなくて

私は闘う人なので、足掻きに足掻きにまくって

勝ち取ってきた人生ではあるのですが

なんか違う🤔がどこかにあり


仕事いくのも無理で

はじめての精神科にいったり

薬で寝てみたり

自分をリセットする時間をとってたとき

たまたまおすすめででてきたのが

そのかたでした😆💕


元々

YouTubeのタロットすきで

ピンときたときとか

ちらちら色んな方を見ていて

登録したりしなかったり

離れてみたり、また熱中したり

あとは疑問のときは

ネットで出来る無料YES,NO.タロットみたりとか

占いとかすきでした


でも

病んでたし

なかなかピンとこなかった時に

おすすめに出てきたその動画は

誘われるように見たんですよね

まぁはじまりから終わりまで

すごい。癒されるし、的確。

霊視が中心で、ぁあわかる!それだ!と

見漁りました👀✨


すごいときは

同じ動画を数時間ごとに

違う選択肢で呼ばれて

全部必要なメッセージで

はぁぁあすごいと


いつかお会いたい!!と

ただ、人見知りなうえに

一人で電車に乗るのが苦手なもんで

うーんと

そしたら個人鑑定をズームでもされてる!と

オーイェーイ!🍀

ギリギリで生きてたから

私にはお値段が悩みどこでしたが

いやいや安いなと

これはチャンスだとの確信があり

どうにかなるか🤔と

じゃあ本当に縁があるならば

良いタイミングのキャンセルが出るのでは❓️と

(早めが良かったので)

そんなことを考えてたら

本当にキャンセル連絡がきて

(本当、不思議)

ちょうど時間帯もよく、ズームだったため

連絡をさせていただき

昨日無事に個人鑑定でした👏✨


ぁぁあああ!!

長いねーすまんねー笑

色々あって、本当その方のおかげで開けて

自分の見えてるものが伝わるから

嬉しくて🥹✨

アドバイスもいただけて❣️

浄化までしていただいて🥹✨💓


世の中にはすごい方だらけだなと

SNSあってるて話はよくYouTubeでいわれてて

でも実感がなく

具体的なアドバイスをいただいて

全く考えてなかったインスタをはじめました

(ロム専だったので、登録はしていた)

インスタでは

私が今まで経験したことや

見たもの来たものを、たまにタロットしてます✋


アドバイス通りやる

マジで師匠。ありがたすぎる。

私もサポートさんとか天使さんとかご先祖様とか

妖精さんとか(妖精さんが私もかけと笑)

色々いらっしゃるんだけど(白竜さんもきた笑)

まだイメージだったり単語だったり

やんわりとしかわかってあげられないので

ありがたすぎる。


妖怪がまさか金運さげるとはしらんかったし

(詳しくはインスタの赤い子を見てください)

本当にありがたすぎる。


今日のこと書こうとしたのに

前置き長すぎる笑

でも大事なことだからね。うん。🧚‍♀️


実践でインスタ、ツィッター、YouTubeあげて

そしたら弁天様いらして(インスタみて)


公園いって(呼ばれた)

とかげさん、ハチさん×四ひき、亀大量。

とかげさんに子供みて、て小さな子紹介されたり

ハチさんにWELLCOME!てついてきたり

目の前とまってて、クマンバチだったから

ありがとう。でも怖いからごめん。と断り。

亀さん、前よんでくれたこによろしく伝言お願いして

ミミズたすけて

行きたい方向じゃなかったから

おこられた(だって暴れるやん)

青いトンボがメッセンジャーしてくれたから

お返事して


でBOOK・OFFこい

いうからいったら

(家で浄化頼まれたから遠隔したんたが)

レジごっこしてた!!黒いこ!!

笑いそうになったやないか笑

おまっ!!笑

それを見せたかったらしい。

あがりたくはないらしい。あがれ笑

あとずっと本読んでるこ。

あの子はまだ先。

色々あるらしい。

あとレコードが重くて、祓いをいれて。


次本屋さん呼ばれて

金はないぞ。タロットは自分でこい。

と念じながらいったら

赤ちゃんかかえた、生きてるご夫婦が喧嘩してて

ぁあ仲裁してほしいのかーと

でもいきなりはなしかけたら、怪しまれるし

赤ちゃんとやりとりして

泣くとなおのこと喧嘩になるから

とめられない

どうにかしてほしいと

んー(´Д`)


天使さんにお願いして

どうにかなるように頼む

割合幽霊とか、話せばわかったりするけど

リアル人間は、はなしかけたら

やべえやつだとなるからムズい


でも

天使さんいけるらしいから

任せた。ありがとう。


なんかこっちいけと

いってほしい店があるらしくいく

裏道からいけと

なぜ❓️

いいから

というから、従う

そしたら裏道が、入り口だったらしい

すげぇ

でもこういう導き実はおおい

あとから理由がわかる


これかえそれかえと

見たら、私のおじいちゃんに関連するもの

お世話になってるお店の猫ちゃんが所望するもの

私が取り入れなきゃいけないもの

うちのにゃん食べたいの食べ物でした


使われてるぅ

幸せ~(´Д`)


で帰り

牛乳、コーヒーくれと

なんで❓️

たのしみたいから

ほうと

仕方ないので買う


実は公園のあと

氷を買えとご命令

なんで❓️

いいからと


その氷とコーヒーと牛乳で

おもてなしせよと

はい


ということで

帰宅して

ミックスして

お先にどうぞして☕🍪


でみんな食べて

何人かは光に帰り

何人か喜び踊り

みんな食したあと

いただいたら、めっちゃおいしかった🫢✨

多分途中だれか、愛をいれてくれたな❓️(  ̄▽ ̄)

感謝もはいっとる👏✨


という感じでした

長い

前置き長すぎて、メインのはずの今日が雑

それが私。

でも楽しい。


そういや

亀に紛れて、亀のような宇宙人いた。

なんだあやつ。