4月にたまたまYouTubeで見たタロット動画にて、「あなた魔女さん❓️」

「仲間探しをしてみて!✨」

というヒントをいただき、Googleで魔女東京で調べるくらいのスピリチュアル好きです。


検索ででてきて、まさかまさかの本当に魔女さんに出会えて、色々開花している最中です🌷🧚‍♀️

タロットカードもはじめ、直感と霊視❓️ぽいものも開始しております🔮✨


元々は、小さな頃から妄想好き🙄

自然大好き。動物大好き。家出大好き!🏠️🏃笑

で親と周りを困惑させていました🌀

メンヘラもあり、繊細さもあり、中学から金縛りがお友達くらいの頻度でありました。

家は宗教一家でもありますので、親に相談しても「お前が弱いから」とか「気持ちの問題」など、祈れ祈れと。

ある時一週間毎日同じ男女に首をしめられたり…。

最近は色々あり大丈夫になってきましたが、ずっとしんどい現実、うまく行かず、職場もブラックばかりで転々と⚡🌀☔


このままではあかん!と暴れても👹全然変わらず

なんど挫折と哀しみを繰り返したかは

わかりません(´Д`)

が今年本当に、どん底におちてから⚡

2月に初精神科にいったり…💊

ですが4月に魔女さんと出会ってから

能力開花がっ🏵️

色々過去世がよみがえったり🌃

できるかな❓️と思いつつタロットしてみたら

「めっちゃあたってる!!」と喜んでもらえたり❣️


まだまだ未熟者ですが

なにか貢献したいと思いつつ

とりあえずブログを初めてみました✍️

誰かにとどけばよいなと思っております🎋✨


ツィッターで

直感で作ってみたタロットカード

無料で配布❓️してますので

よれしければどうぞ👼

ツィッターの載せかたわからないので

Do ut des←検索お願いします✨

こんなやつです(画像参照)