こんばんは、中村くみです。

 

 

 

 

皆さんは、
日々忙しい生活の中で、
思考ばかりに囚われて、

 

 

 

頭の中がいっぱいになっていませんか?

 

 

 

 

先日、
コラボ開催している講座で
瞑想合宿を行なってきました。

 

 

 

 

 

 

私は元々宇宙とつながるのは、
得意ではありますが、

 

 

 

 

 

 

日々ビジネスを動かすには、
思考も使うことが多いので、

 

 

 

 

 

 

頭をリセットするためにも、
瞑想することを
自分のルーティンにしています。

 

 

 

 

 

 

直感やメッセージは、
毎日10000回以上降りてきています。

 

 

 

 

 

 

そのメッセージを受け取りやすいように、
頭の中を整えておかないと、
 

 

 

 

 

 

結局受け取ったとしても、
自分の価値観や思考、
エゴが邪魔してしまい

 

 

 

 

 

 

素直に行動できなかったり、
ズレた捉え方をしてしまい、

 

 

 

 

 

上手くいかない人生、
望む未来が手にできない、
選択をしてしまうようになりがちです。

 

 

 

 

 

 

仕事で忙しい方、

常に思考でグルグルしがちな方、

 

 

 

 

 

 

そんな方こそ、
1日5分、10分でも、
瞑想を日常に取り入れてみてください。

 

 

 

 

 

 

瞑想してもすぐに眠ってしまう方は、
脳が疲れ過ぎていますし、

 

 

 

 

 

 

瞑想しても頭の中の思考から
離れられず雑念にとらわれてしまう方は、

 

 

 

 

 

 

「愛・感謝」

 

 

 

 

 

 

と唱えながら、
行ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

何度も繰り返し続けることで、
瞑想もできるように
なってくると思います。 

 

 

 

 

 

 

 

そうなれば、
きっとあなたの人生に必要な
直感やメッセージを
受け取れるようになってくるはずですよ!