こんばんは、中村くみです。

 

 

 

 

今日は現在のパートナーシップではなく、
過去にご縁でつながった

 

 

 


『元旦那・元嫁』

 または、

『元カレ・元カノ』

 

 

 

 

その関係性からの影響について
お話ししたいと思います。

 

 

 


既に縁が切れてるのに連絡していたり
連絡はしないけど
SNSなどでつながっていたり。

 

 

 

連絡はとってないけど、
心の奥底で思い続けている方も
対象になります。

 

 

 


これに該当してるかもという方は
今日のメルマガを読み進めてください(*^^*)

 

 

※関係ないかもという方は
スルーしていただいても大丈夫です(笑)

 

 

 

 

さて、その元○○
(元旦那・元嫁・元カレ・元カノ)が

 

 

 

 

 

存在あなたの前に
存在しいるのであれば

 

 

 

 

 

形の上で
『離婚や別れ』
の形をとっていても

 

 

 

 


潜在意識的には
『離婚や別れ』は
完了していないです。
 

 

 

 

 


それは、
「心=潜在意識」が
変わってないので、

 

 

 

 


無意識のうちに
腐れ縁が続いていて、
新しくパートナーができたとしても

 

 

 

 

 

現実が変わらないのです。

 

 

 

 

 

それって、
やばくないですか!?

 

 

 

 

 

私も経験があるので
話せるのですが、

 

 

 

 

 

別れたつもりでも
何かでつながる状況があって、

 

 

 

 

 

結局会ったり、
連絡しないといけない状況で

 

 

 



そして
また、付き合っていたころや
結婚していた頃と同じような
状況を繰り返している…

 

 

 

 

 

そんな方のお話をよく聞きます。
 

 

 

 

 


それで、同じループに
はまってしまっている感じがある方は

 

 

 



これって単刀直入に言うと
『カルマ』が原因ということが
めちゃくちゃ高いです。

 

 

 

 


一時的だがらいい、、、

 

 

 

 

 

とか思っていても
結局、なんの問題も
解決していないですし、

 

 

 

 


自分のステージは変わってないので
『カルマ』をひきづったまま
今を生きていることになります。

 

 

 

 


そうなると何が良くないかというと…

 

 

 

 


あなたの人生が好転しないのです。

 

 

 

 


しっかり縁が切れるから
新しい縁が入ってくる
のですが、

 

 

 

 


なかなか昔の人と縁が切れずにいると
新しいいい流れが来なくなります。

 

 

 

 


同じフィールドにいることになりますし、
現実が変わらないので、

 

 

 



結局、本当の意味で
幸せへ好転しきれていないのです。

 

 




ビジネスがうまくいっていても
なぜか、パートナーとの関係だけが
どうしてもダメという方は

 

 

 



『カルマ』を見ていくことで
解消していくことが可能です。
 

 

 



私の場合は旦那さんとのカルマがあって
過去に私が結構、負のカルマを
やってしまっていて
今世、そのカルマを背負っていたので
もめ事が絶えなくて大変でした。

 

 

 


私はここをクリアしたので
いいのですが…

 

 

 

 

 

クリアできていない方からすると

 

 

 

 

 

今よりも1000倍ぐらい
楽になれますし
ビジネスもパートナーシップも
両方が良くなっていきます。

 

 

 

 


パートナーとの関係も
ビジネスの関係もうまくいく方が
幸福度は高いです。

 

 

 



ある調査では
年収800万~年収1億ぐらいまで
の差があっても幸福度は変わらないそうです。

 

 

 

 

 

であれば、

 

 

毎回目標を上げて
年収を上げていったとしても
そこまで幸福度は変化しないのです。
 

 

 

 

 


パートナーとの
本当の愛の関係こそが
幸福度を感じることになると
思っています。

 

 

 

 


もちろんそこにはお金の豊かさも
両方兼ね備えているのが
本当の幸せなのだと思っています。