こんばんは、中村くみです。

 

 

 

 

今日は【過去世】のお話をしたいと思います!

 

 

 

 

過去世というのは仏教用語なんですけど
一般的には前世のことを言います。

 

 

 

 

私は山伏経験をしていて

 

 

 

 

 

お坊さんの元で厳しい修行を
やったりとかしていたので、
仏教用語が出てくることがあります。

 

 

 

 

 

せっかくなので

 

『過去世=前世』

 

と仏教用語を一つ覚えちゃってください!

 

 

 

 

 

今日話す「過去世」なんですが、
私たちは無意識に
過去世の影響を受けています。

 

 

 

 

 

これを認めることが
人生を開花する一番の
近道だとまず知ってください。

 

 

 

 

 

過去世の経験が
あなたの今の才能として
受け継がれているのは確かで

 

 

 

 

 

・人と仲良くするのが得意

・不思議とお金まわりがよい

・絵を描くのが得意

 

 

 

 

 

なぜか、
こういうことってありますよね?

 

 

 

 

 

これは、過去世で
ずっとやってきた経験を
感覚的に覚えているんです。

 

 

 

 

 

あなたの細胞の中に
知識・記憶として入っているから
なぜか勝手にできるんです。

 

 

 

 

 

これが無意識の才能になっているんです。

 

 

 

 

 

しかし、過去世の記憶には
現在のあなたの足枷になっている
負の記憶もあって

 

 

 

 

 

これがネガティブな出来事が起こる
原因だと思っていいです。

 

 

 

 

 

私の場合でいうと

 

 

 

 

 

過去世でスピリチュアルな能力を
使っていた時に誤って
自分の命を落とした経験があったんです。

 

 

 

 

 

だから、今世で能力を使うと
自分の命を落とすんじゃないか、、、

 

 

 

 

 

という無意識の恐怖があったんです。

 

 

 

 

 

このように潜在意識に恐怖があると
逆にもっと恐怖心が
増幅されるような出来事も起こります。

 

 

 

 

 

両親が才能を認めてくれないとか
友達に変人扱いをされるとか

 

 

 

 

 

「やっぱり」私はダメなんだ〜
という出来事ばかりが起こるんですね。

 

 

 

 

 

この「やっぱり」というのが重要で

 

 

 

 

 

やっぱりと感じるということは、
潜在意識でそう思っているということです。

 

 

 

 

 

そして、私は幼少期から
持っていたスピ能力を使わずに
ずっと生きてきたのですが、

 

 

 

 

 

ある日、通帳残高が0円になる
どん底の出来事が起こり
人生最大の課題に直面し

 

 

 

 

 

どうしたらいいんだと悩んでいました。

 

 

 

 

 

実は、このどん底が
才能を開花させるんです。

 

 

 

 

 

才能が開花することで
グイッと一気に這い上がることができるから、

 

 

 

 

 

だから、どん底って
本当はとってもいい出来事なんです!

 

 

 

 

 

こういったきっかけがあって
私は自分の才能を活かしたビジネスで
たった1年でサロン経営時代の年商を
超えることができました。

 

 

 

 

 

過去世のネガティブな記憶が
あなたの稼ぐ力を押さえ込んでいることを
まずは理解して欲しいんです。

 

 

 

 

 

 

恐怖心で才能を封印したまま
自分に合わない努力で
一生懸命に生きても

 

 

 

 

 

なぜかうまくいかない、、、
稼ぐことができない、、、

 

 

 

 

 

だから、
過去世のトラウマを
外して解放をすると

 

 

 

 

 

一気にあなたの才能が開花して
豊かになれるんです!

 

 

 

 

 

この二極化の波を
乗り越えるためには

 

 

 

 

 

あなたの封印してきた才能を
開花させることが絶対に必要です!

 

 

 

 

 

どうしてうまくいかないのか・・・

なぜこんなに生きづらさを感じるのか・・・

 

 

 

 

 

自分ではどうにもならない悩みを
一緒に解消していきましょう!