こんばんは、中村くみです。

 

 

 

 

このメルマガを読まれている方の中に、

 

 

 

家族のため、子供のためと、
自分を犠牲にしてまで、
頑張っている人はいませんか?

 

 

 

 

スピリチュアルとか
カウンセリングとか
コーチングとかをしている方でも

 

 

 

クライアントの課題や問題を
自分の問題のように取らえてしまって

 

 

 

自分まで一緒に波動が落ちたり
エネルギーも落ちてしまい

 

 

 

負のエネルギーの影響を
受けてしまっていることはありませんか?

 

 

 

それって、
人のカルマを背負ってしまうことに
なってしまうんです。 

 

 

 

 

 

このメルマガを読んでいる方は
既にご存知かもしれませんが、

 

 

 

 

 

潜在意識の奥底に、

 

 

 

 


無意識領域と呼ばれる箇所があり
ここは過去世やお腹の中、
さらにはカルマの領域になります。

 

 

 

 

 

過去世から持ってきた自分のカルマは
自分で背負うしかないですが、

 

 

 

 

 

家系や血筋、
先祖が今まで受け継いできた
物事の捉え方、考え方など、

 

 

 

 

 

DNAに入ってしまっているものは
あなたの責任ではありません。

 

 

 

 

 

 

多くの人が、
この無意識のカルマの領域を
上手く処理しきれていないんです。

 

 

 

 

 

そして、

人のカルマを背負ってしまおうと
しがちなんです。

 

 

 

 

 

両親であっても、、、
子供であっても、、、
どんなに大事な人であっても、、、

 

 

 

 

 

それは相手のカルマだということ。
相手のカルマは相手しか背負えません。

 

 

 

 

 

魂はこのカルマから、
何かしらの気づきと学びを得たくて
設定して生まれてきているからです。

 

 

 

 

 

それをしっかりと心の中に入れ
意識をたてわけた状態で、
相手を見守りながら
サポートしてみてください。

 

 

 

 

 

そのためにも、
まずは自分自身に意識をむけ、
自分を整えておく必要があります。

 

 

 

 

 

そして自分自身を幸せで満たし、
幸せを溢れ出るほど
感じられるようになることで、
周りの負のエネルギーに
影響されることなく、

 

 

 

 

 

幸せで強い波動で周りを巻き込むように
サポートすることができるんですね。

 

 

 

 

 

その視点を持って

 

+ーーーーーーーーー+

*相手を見ていく

*判断していく

*セッションしていく

*カウンセリングや

*コーチングしていくこと

+ーーーーーーーーー+

 

 

 

 

これらが私たちに人生の中で
求められていることだと
私はそう思っています。

 

 

 

 

 

そこに行きつければ
どんな問題も解決できるので
無意識に背負っているカルマは

 

 

 

 

 

そのまま受け入れずに
しっかりと見分けていきましょう。

 

 

 

 

 

過去世のカルマや
家系の因縁、
自分ではない家族の問題を
抱えてしまっている方へ

 

 

 

 

 

深い気づきとなれば、
嬉しく思います。