こんばんは、中村くみです。

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

 

 ”神様と繋がっている”

 

と、あなたは感じたことってありますか?

 

 

 

 

私は1日〜5日まで、
龍宮神祭&水祭りに来ています。 

 

 

 

 

 

宮古島▶︎下地島▶︎大神島


▶︎下地島▶︎多良間島▶︎下地島

 

 

 

 

 

この流れで神事を行なっています。
私にとって宇宙や神様とのつながりは
身近なものでもあります。

 

 

 

 

 

私のメルマガや講座に
興味を持ってくれたということは、
あなたの中には少なからず

 

 

 

 

 

神様の存在を信じている気持ちが
あるのではないかと思います。

 

 

 

 

 

そして、

スピリチュアル能力の高い方は
わかっている人もいると思いますが

 

 

 

 

 

 

「神様と繋がること」は意外と
みんな普通にやっていることなんです。

 

 

 

 

 

えっ⁉︎私そんな能力ないですけど…

 

 

 

 

 

と思ったかもしれませんが、

 

 

 

 

 

あなたも神様からのメッセージを
本当は聞けるんですよ。

 

 

 

 

 

 

でも、

自分がこの能力を知らなかったり
まったく違うことを考えたりしてると

 

 

 

 

 

神様からのメッセージが
聞こえなくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

特に、悩みを抱えた状態だと
メッセージが聞こえづらいんです。

 

 

 

 

 

 

もう終わったこと、
まだ起きてもいないことを悩むのは

 

 

 

 

 

神様のメッセージがせっかく聞ける
チャンスを失う
状態を
自分で作っているんですね。

 

 

 

 

 

 

神様は”気づき”という形で
コンタクトを取ってくれています。

 

 

 

 

 

これを逃すのは
とってももったいないなぁ、、、

 

と思います。

 

 

 

 

 

 

神様は私たちのことを
愛してくれていて
常に見守ってくれていて
良くしようとしてくれています。

 

 

 

 

 

ご先祖様や守護霊様も
必ずみなさんについています。

 

 

 

 

 

 

ですが、

 

 

・その存在自体を信じない

・自分にはついていないと思っている

 

 

 

 

 

こういった考えの人は、
宇宙や神様が発しているメッセージを
素直に受け取れない状態を自分で作っていて、

 

 

 

 

 

実は、

メッセージを受け取れていない方が
とっても多いんです。

 

 

 

 

 

 

個人の変化、努力だけで
変わる時代はもう終わっています。

 

 

 

 

 

 

個人の変化だけでは奇跡は起きません。

 

 

 

 

 

 

神様からのメッセージを
受け取れるようになれば、

 

 

 

 

 

 

あなたの周りには
常にチャンスがあったり
いいことが起きたり

 

 

 

 

 

ハプニングか!?
と思うことがあっても

 

 

 

 

 

 

それが大きな飛躍の
チャンスだったり
そんな奇跡みたいなことが
たくさん起こるんです。

 

 

 

 

 

 

だから、

神様や宇宙と繋がっている人は
変化のスピードが早いんです♪

 

 

 

 

 

 

正確に物事を判断しながら
正しい選択をして成功できる人は
神様としっかり繋がっています。

 

 

 

 

 

 

そして、

神様と繋がることで
自分とも繋がることができて

 

 

 

 

 

 

使命や天命がわかり
心が満たされていくんです。

 

 

 

 

 

 

神様の愛を体感すると
感動で涙があふれて
焦りの感情はなくなり

 

 

 

 

 

そして、
お金がなくなる不安から解放されて
次の心のステージに進むことができます。

 

 

 

 

 

 

次の心のステージとは、

 

 

+ーーーーーーーーー+

・これから何をしよう。

・誰を助けていこう。

・誰と幸せになっていこう。

+ーーーーーーーーー+

 

 

そんな、貢献のステージです^^

 

 

 

 

 

 

今のあなたの状況を
しっかり見つめ直してみてください。

 

 

 

 

  

もしあなたが、
悩みに振り回されているとしたら

 

 

 

 

 

 

神様のメッセージを
自分から聞かない状態にしています。

 

 

 

 

 

なぜ聞けない状態にしてしまっているのか?

 

 

 

 

 

 

悩みの根本原因から解決して
ぜひ神様のメッセージを聞く
準備をしましょう!

 

 

 

 

 

 

そして、

心にあるお金のブロックも
外していきましょうね!