神様・守護霊様メッセージをお伝えし 

あなたの魂を開花させ、

お金も人間関係も上手くいく♡ 

☆人とお金の才能開花専門家、中村くみです。

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ありがとうございます。

 

 

今回は 

高単価商品のつくり方についてお話します。

 

 

自分の持っている商品を 

どのように高単価にしていくのか

 

そのためには 

高単価商品の付加価値について 

正しく把握していることが大切です。  

付加価値の重要な3つのポイント

高単価商品の付加価値については 

3つのポイントがあります。 

 

「日本酒」を商品の例にとってみます。

① 商品・サービスの本質に関連する付加価値 

 

例)原料の米を磨く技術がすごい。 

 

お米を磨く技術が本質 

だから美味しいお酒ができる。 

 

② 商品・サービスの本質ではない付加価値 

 

例)なかに金粉が入っている。 

 

価値あるもの(金粉)を入れることで 

高単価になる。 

 

③ 商品・サービスを取り巻く要因としての付加価値 

 

例)立派なラベルをつけ桐箱に入れる。 

 

商品本体の価値は変わらないが 

商品の見せ方(立派なラベル、桐箱)に 

価値があるので高単価になる。 

 

 

つまり 

 

米を磨く技術が他より優れている……① 

 

それによって日本酒が高品質になる 

本質そのものに高い価値があります。 

さらに、その日本酒に 

 

金粉を入れる…………………② 

 

立派なラベルをつけ 

桐箱におさめる……………③ 

 

このようにして 

高単価商品をつくることができます。  

 

3つの付加価値のうち 

どれが最も重要なのか?

 

重要度は、順に 

① → ② → ③ です。 

 

なぜなら 

 

① 商品・サービスそのものの 

本質に関する付加価値 

 

に対して 

 

②商品・サービスの 

本質ではないところの付加価値 

 

③ 商品・サービスを 

取り巻く要因への付加価値 

 

② ③は他人に真似されやすいからです。 

 

たとえ人に真似されても 

あなたの商品の本質が強ければ…① 

 

あなたの商品の価値が高い 

ということになります。   

 

あなたの商品・サービスそのものの 

本質が高まるように 

 

高単価の商品を 

つくっていきましょう♡   

 

こちらの動画をごらんください。

 ↓↓↓

 

 

 

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