神様・守護霊様メッセージをお伝えし 

あなたの魂を開花させ、

お金も人間関係も上手くいく♡ 

☆人とお金の才能開花専門家、中村くみです。

 (プロフィールはこちら) 

 

 

 

こんにちは。 

ブログに訪問してくださって

ありがとうございます。

 

今日も、開運のためのメッセージをお伝えします。

 

仕事、収入が爆上がりするために やっておきたい3つのこと⠀

 

私が実際にやってみて⠀ 

簡単ですぐにできちゃう方法です。 

 

最後の3つ目が、かなり重要なので 

最後までお付き合いくださいね。

 

1. 掃除

とくに 

デスクまわりの掃除が大切です。 

 

掃除をすると、波動が上がって 

気が良くなります。 

 

掃除ができていないと 

気が落ち着きません。 

 

部屋が汚いというのは 

波動が落ちている状態で 

 

その下がった波動に 

自分も落ちてしまいます。 

 

汚い部屋、波動の低い状態で 

仕事をしていると 

 

パフォーマンスも下がってしまうし 

疲れやすくなってしまいます。

 

逆に、たとえば 

自分の波動が高くなると 

 

ちょっとしたホコリでも 

気になったりします。 

 

きれいな空間を保つように 

してみてくださいね。

 

⠀2. 断捨離

過去のモノを捨てるというのは 

過去の価値観を捨てるということでもあります。 

 

過去のモノをとっているというのは 

過去の不要になった価値観をもっていること。 

 

思い出は記憶の中にはいっているので 

モノは断捨離したほうがいいです。 

 

不要になった価値観も一緒に 

捨てることができます。 

 

私は断捨離して、モノと一緒に 

頑張り続けなきゃ、という 

過去の価値観を手放したところ 

 

頑張らなくても喜んでとりくめる 

今の価値観にぴったりのお仕事が 

ドン!とやってきました。 

 

断捨離するときは 

残すか、捨てるか 

瞬時に判断するのがいいです。 

 

残すものか捨てるものか 

迷ったものは、保留ゾーンへ。 

 

あとで捨てたことを後悔するよりも 

保留にするほうがいいです。 

 

でも本当は 

新しいモノって 

入ってくるものなので 

 

モノがなくても生きていけるという 

価値観を持っていたほうがいいです。

 

⠀3. 方位

ビジネスされていて 

神棚を持っている方は多いですが 

 

神棚の位置や 

デスクの位置は、大切です。 

 

神棚は、西側に設置してください。 

神様が東向きになっている状態。 

 

これがベストで 

神様のサポートが入ります。 

 

位置を間違えるとよくないです。 

 

デスクの位置も 

デスクに向かう自分が 

東向きになっている状態が良いです。 

 

集中力がすごく上がるし 

仕事案件もやってくるようになります。 

 

ノートパソコンで仕事していて 

デスク周りが整っていない方って 

けっこう多いです。 

 

仕事をする環境を整える。 

仕事の動線を考える。 

 

自分のデスクをつくって 

ベースを整えることです。 

 

タスクを決め、集中して 

仕事ができるようになりますよ。   

 

 

以上3つのポイントを 

この機会にぜひ 

実行してみてくださいね。 

 

こちらの動画をご覧ください。 

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

LINE@お友達登録してください(*^-^*)
line@

スタンプ&メッセージお待ちしてます♡

友だち追加
QRコード
ID @spi.kumi