自分の中に成功を拒否している自分がいる。
これこそが、引き寄せをしにくくしている原因なのです。
それは、「自己イメージ」という言葉に代表されます。
自己イメージについては、ドクター・モルツが有名で
『あの人はなぜ、いつも成功しているのか?』という本が電子版および冊子版にてネット入手できます。

 『あの人はなぜ、いつも成功しているのか?』PDF版は有名ですが、今回は小冊子版を申し込んでみました。
 送られてきたものは、同冊子とともに有料商材の申込書が同封されていました。
この会社は押し付けがましいセールスをしないことで有名ですので、ある意味安心して申し込みできました。
押し付けると、かえって売れないことをよく知っている会社と言えます。
有料商材も、良いと思えば申し込めば良いし、申し込みたくなければ申し込まなくてよいのです。
何回かはDMが送られてくることでしょう。
でも、申し込むことは本人の意思にゆだねられていますので、安心できます。

 さて、PDF版をすでに入手しているにもかかわらず、なぜ私は冊子版を申し込んだのでしょう。

 それは、冊子版ならではのメリットがあるからです。

 まずは、所有感がある。
正に物体を所有しているので、PDFファイルをもらったより<満足感が高いです。
この満足感は非常に重要で、それにより気分が良くなります。
気分が良い状態で冊子を読むと、それが良く理解でき、やってみようという気になります。
この「やってみよう」という気にさせた状況が重要です。
気分の悪い状況からの発想は失敗に繋がるのは、引き寄せの法則からも明らかですね。
気分の良い状態から「やってみよう」と思ってやった行動は、成功に近づくのも法則から明らかです。

 その他にもメリットがあります。
思い立ったらすぐ読める
いつでも持ち歩ける
重要なところには線を引ける
これもメリット高いですね。
私の場合、この手の本はマーカーで線だらけになっています。
マーカーで線を引くことにより、パラパラ読み返す時は重宝します。

 しおりを挟める
PDFファイルでもしおりをつけることができますが、やはり冊子に挟んだしおりで、パッ開けるのはいいですね。

 と、冊子版についてのメリットを紹介してきました。
いよいよ冊子版のメリットに気づきました方は、上記リンクより申し込みすることをお勧めします。

 そして、あなたが成功体質になることを、私は期待しています。

 本日もお読み戴き、ありがとうございます。


読者になってね