①電気系統の異常

アセンション症状、アップデー トする時に起きる現象の一つ💫

  テレビは、YouTubeやHulluなどもみれる

  テレビ。

  それが何かの拍子で地デジ番組にYouTube    

  が映り込むというおかしなバグりが起きた。

  壊れたぁ、と焦ったけど、何回か電源抜いて

  試していたら、直った。

  照明リモコン不具合、電気ついてびっくり。

  見えない波動が、見える形で現実を変化

  せることに、可能性を感じ、楽しく笑える照れ

  波動が変わる時は、電化製品や電気系統にも

  不具合起きる

②地震 変化、変容の象徴

 地球🌏も今、アップデート!

 朝6時半ころ突如、緊急地震速報がなり、寝ぼけ

 まなこで目覚めた。とりあえず、窓や戸をあける

 結局、このエリアは、震度1か2で終わった。

 (能登地方も大きな被害なく、よかった!)

 非日常が起きる朝

 地震は、変化、変容を意味する!

 地球🌏もアップデート

 溜めていたエネルギーをはき

 を出しているところ。

  そうすると、ある意味、地球に対して、仲間、  同志のように感じる。

  地球🌏に対して、あなたもだね、私もアップデ

  ートしてるよ。共に変容していこう!と


③晴れから突然の局地的豪雨、雷

 と雷、6月なのにヒョウ!が降る

 そして嵐の後、虹🌈出現‼️

 🐉龍神到来

 こんなタイミングあるの?と思うほど、

  ものすごいタイミングやってきた!

  まさか、虹まで出現とは!宇宙からのサイン

6月、浄化、ステージアップ⤴️の時

宇宙フェス!宇宙からの応援!