5月に思うこと

 5月ゴールデンウィークの地震(石川県震源)

今回の地震も、スピリチュアル的には、次元上昇のあらわれ、心の奥に秘めている「魂の目覚め」「パラレルワールドの移行」にも確実に大きく影響している。

私自身、今、日々、これまでの自分から変わりたい、移行したい!もっともっと拡がりある自分でいたい!気持ちが強く、日常でも、毎日「何が新しい選択をすること」それがウキウキ、ワクワク楽しくて仕方ない。ニコニコ

そんな小さな新しい選択が、きっと未来にもつながっていくと思う。

今、あるところで、新しい選択をする。

ウキウキすることをする。

これが、拡がりある自分への開放に確実につながっていると思う。走る人5月に思うことニコニコクローバー


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する