今の私は、新しくひかれることする。
新しい場所、行ってみたい場所、やってみたい体験、新しい店、新しいメニューなどなど
定番の自分より、ちょっとしたことでも新しいことが気になり、選択し始めるようになった。
どんな小さなことでも、ちょっとの勇気でトライして、できたらガッツポーズ
できなかったら、次は、そうしてみよう!と後悔じゃなくて、次へのチャレンジにつなげる。次へのおもいに変える。
それを日々繰り返していたら、自分をポジティブ自然体で、ありのままで、拡がる気持ちで楽になってきた。
ビクビクしてた他人目線の自分から、ようやく自分の器を広げる行動や選択に今、つながっているのかなあ?
ようやく柔らかな気持ちの自分に慣れはじめてきたように思う。
自分のこれまで行ってこなかった選択をする方を選んでいるから、日常のちょっとした行動や選択ですら、自分の器を広げていることにつながっている。
そうなると、今まで定番のように好きだったことや、はまっていたことが、急にマンネリに思いだし、足が向かなくなってきた。決して何が原因という訳ではないのに、、、。
今の私は新しくひかれる事が、ワクワクする。
小さな新しい扉を開くことにワクワクする。
今は今の私で今を味わおう!