アセンション
大きな気づきがあった後の好転反応は、
心身共に、かなりしんどい。
身体面  

ダルさ 重さ 異常な眠気 
とにかく だるい、

からだが重い、眠い
寝ても寝てもだるい、起きている時は身体が重くやる気がしない。

エネルギーが完全にシフトするまで睡眠を大事に、流れに任せるしかない。


肌の質、髪の質が悪くなる

どうしたんだと思うくらい、肌質 髪質が悪くなる デトックスが身体から起きているのか?

とてもよかったのに、急に、デトックス作用の影響がでた、


腹痛 下痢

腹痛、下痢。宿便?腸壁から剥がされるような

感じ


これまでの自分からアップデートするための浄化作用、それが落ち着くまでは、かなりしんどい。
しかし、これを超えれば、新たな私が待っている。と思って、やり過ごそう。照れ