みなさんごきげんよう、今日は広尾の小じゃれたパン屋 BURDIGALA (ブルディガラ) のビスコッティをいちごみるくにつけて食べていた姫です。硬っってぇの!

 

 

 

さて、先日は殿姫Twitter姫のガチ★スピ (スピリチュアル難民向けの姫のオンラインサロン的なもの) のみでぬるっと告知をさせてもらった、殿姫初のイベント “電子的☆茶会” が大盛況で終了いたしましたお願いラブラブぱちぱちぱちぱちぱちぱち

 

 

 

参加してくれたみんな、本当にありがとう!

そして、なんだよそれ!今知ったよバカヤロウ!っていう人もありがとう!www

 

 

 

飲み会の翌日に 『昨日はお疲れ様でした』 っていう、前日のことを蒸し返すあのシステムが姫にはよく分からないのだけれど、やっぱりありがとうございましたんショボーンクラッカー

 

 

 

殿くんからの御礼のお言葉はこちら

 

 

 

 

いや、イベントっていいね!

みんなとあんなに近い距離であーだーこーだ言えるのとっても楽しい!

毎日でもやりたいと思ったよ。(いや、それはちょっとウソねチューでも定期的にやりたいと思った)

 

 

 

というわけで、今回は久々にアメブロに降臨したと思ったら、お知らせ!(感じわるいw)

 

 

 

姫単品でイベントに出ます!

 

 

 

LAKI candle (ラキキャンドル) さんっていう、素敵ハンドメイドエネルギー系キャンドルブランドがあるんですけども、そんな素敵キャンドルを作っているLAKI candleさん主催の、

 

【キャンドルナイト】

 

っていう、みんなで集って、手元に届いたキャンドルを灯しながらゆるっと過ごすオンラインイベントの第2回目のゲスト的なものとして、参加させてもらうことになりましたお願いラブラブ

 

 

 

 

開催は 4/24()・4/26(月) の2days。

 

 

 

申込はこちらですショボーンダウン

 

 

 

 

アメブロでの告知が遅せぇよ!っていう話なんですけどもね、そこらへんは姫クオリティということで、お許しくださいチュー

 

 

 

いちおね、キャンドルをみなさんにお送りする都合上、申込締切4/15(木) となっておりますが、殿姫の茶会のときも 『本当にギリギリにならないと予定が分からんぜ!』 っていう問い合わせが結構あったので、最長4/20~21くらいまでは応相談可!

※ その場合は、 hime.healing@gmail.com まで問合せくださいましよ。

 

 

 

お申込みの方には、LAKI candle さんとコラボの姫がデザインしたキャンドルがセットで付いてきますウインクひらめき電球キャンドルがこれまたエネルギー高くて、クッソ可愛いチュー恋の矢

 

 

 

メインのキャンドルに、プラス小さいハートキャンドルとかチューリップキャンドルとか付いて超お得セットで届きますんショボーンクラッカー(人様のことながら、これ絶対に赤字だと思うwww)

 

 

 

そして、肝心のイベント内容は、姫の自己紹介から始まり、

 

 

 

・ 姫の一人雑談

・ みんなとの雑談

・ みんなのことを掘り下げまくり雑談

  (必要に応じて公開セッションスタイル)

・ みんなの共通課題の一斉ヒーリング

・ ハイヤーのクソ野郎と出逢う瞑想体験

 

 

 

..........あれ???

コレ、姫も完全に赤字じゃん?????

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

っていう、とってもとってもお得が過ぎるイベント内容となっております。

(当日の流れで多少の変更あり)

 

 

 

たまたま殿姫の茶会があって、このキャンドルナイトがあって、と 3月4月続いてのイベントになったんだけども、今後は一切イベントの予定がありません。www

 

 

 

なので、この機会にぜしみんなと逢えたらすごくスゴクうれしいと思うわけなのです。

 

 

 

そんなわけで、なんと、イベント告知でございました。

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球最近note始めました。(特に大きな意味はない)

 

ひらめき電球LINEも始めちゃいました。

 マニアックスピリチュアル情報が届くかも。

友だち追加