2月11日(水・祝日)

第16回スピリチュアルセラピスト・カウンセリング実践練習会を、新しいサロンで開きました。(新しいサロンの詳細は、ホームページをご覧ください。ホームページは、スピリチュアル・クルーで検索してください。)

今回は、精鋭4名の陰陽師たちに参加頂きました


今回から、オーラの色を設定していきます。

今までの練習では、人の周りに青白く輝くオーラを、まず見るというのが目標でした

色を識別出来れば、抜群に情報量が上がります。

次回も特訓します。

陰陽師式神占いは、解釈が難しいけれど、恐ろしく答えが出ます。

また機会があれば、使ってみましょう。



2月15日(日)

第21回霊気交流会(副題:幸せになれる波動作りの会)を開きました。

花と緑の公園 仏生山公園 第1集会室にて、8名の方に参加頂きました。(新しい方の参加3名)


癒し波動(緑のオーラ)を纏った方のための、おみどり様厄除け・運命転換祈願祈祷

たっぷりヒーリング体験、願望実現の霊気法

各自ワンポイントのカウンセリング

今回も盛りだくさんのメニューで、予定より1時間の延長となりました。

どんどん進化させます。

幸せに変えてあげます。