北海道2日目の午前中はホテルでのんびり照れ

温泉入りサウナで調い♨️


昼前にエスコンへ昇天


外はパラパラ雨降ってて蒸し蒸しで既に喉カラカラショボーン

ビールが最高に旨かった🍻
もちろんクラシックウインク

この日は1塁側のMAIN LEVELで観戦ウインク

MAIN LEVELは全体が観やすくて好き❣️



加藤と菅野の投げ合い🔥
万中のホームランニコニコ

最高やった飛び出すハート




福也の親子丼❣️

買ってから時間経ってたから生卵が固まってしまったけど…笑い泣き

めちゃ美味でした💮おねがい


試合は3-3で延長に入り12回に正義登場びっくりマーク

圧巻の投球内容で正義執行👏

守護神復帰に歩んでいる正義を観て涙えーん


門脇VS正義…熱かった🔥


苦しい事や辛い事…それを乗り越えて更に強くなり本物に泣

無事に守護神に復帰した今の正義にとってこの期間がかなりプラスになってるよね👏


この日の結果はドローショボーン

2日間とも勝てなかったけど良い試合観れて幸せだったラブ





相手への敬意も忘れない👏ニコニコ
やっぱエスコン好きやわ~❣️

次回観戦は9月照れ

ちゃっかり予定入れてます…笑


☆Da-CHI☆