6月15日~17日で北海道へ行ってきました~🙌照れ


約1年ぶりです飛び出すハート


空港からレンタカーの営業所へ行き🚖

お腹ペコペコで車に乗り向かった先は…よだれ




味の大王総本店さん音譜びっくりマーク

こちらはカレーラーメンが有名なお店🍜

カレーラーメン発祥のお店みたいキョロキョロ


食べたのはもちろん…。

元祖カレーラーメン✌️

味玉と小ライスと共ににっこり

粘度高めのとろみがあるスープは熱々で時間が経っても冷めない目がハート

縮れ麺ともよく絡まって👍ラブ

辛さは徐々にじわじわ来るタイプだけど辛くはないニコニコ
これは一度食べたらクセになるやつグラサン
最後は小ライスをドボンして完食照れ

2024北海道初っぱなを飾ったカレーラーメンニヤニヤ
非常に良いスタートを切れましたニヤリ飛び出すハート

お土産買えば良かったえーん
取り寄せようかな🤔

北海道記スタートです爆笑びっくりマーク笑

☆Da-CHI☆