6/7は半休を取得し高崎へ🚖爆笑


LUNA SEA 35th ANNIVERSARY TOUR 2024
ERA TO ERA -EPISODE 1-

高崎芸術劇場にて行われた

MOTHER OF LOVE, MOTHER OF HATE

に参戦してきました🔥


色々なアーティストを輩出した群馬・高崎でのLIVE。

最高に熱い夜となりました😁

まさに狂気に満ちた会場の熱量は凄まじかった飛び出すハート照れ


宇宙一最高の5人組🌕️🌙🌑

INORAN✨

じぇーさん🔥🤘

杉様🖖

この日は上手9列目だったんだけどびっくりマーク

さすがはホールツアー👏

スレシじゃないのにこの近さウインクキューンニコニコ

限りなくスレシに近い指定席でした笑い泣きグラサン


最幸な時間を過ごせて震えたラブ

次の参戦は8月のガーデンシアターでのep2🖖

でも…ちょっとその前に増やそうか考え中😅



高崎の街はストリートミュージシャンも結構いてキョロキョロ

駅から会場迄の道のワクワク感も好き✨😄

また次回のツアーがあったら申し込もう♪


朝食無しのプランにしたので翌日の朝はラーメンショップへ🍜


ラーメンショップ東大室店@東大室町

ネギチャーシューメン+味玉+小ライス

麺リフトアップ

まんまニンニクごはん…略してMNG笑い泣き

優しい味のスープが二日酔いの心まで染みた照れキューン

麺はカタメで頼んだけどやや柔めな感じw

にんにく我慢してたのでやっと解禁てへぺろよだれ


テイクアウトしたガツ刺し…美味しかったニヤリ

次行った時はネギ味噌チャーシューにしよう🤔



さぁ今週末から…???

楽しみます照れ昇天


☆Da-CHI☆