LUNA SEA 35th AnniversarySLAVE限定MEMORIAL TALK & UNPLUGGED SESSION @ カルッツかわさき


先日5/29に行われたイベントに参加してきましたー照れ

トークあり大喜利あり公開取材ありバースデーサプライズありなスペシャル感満載なイベントでした爆笑飛び出すハート


後半はアンプラグドで3曲♪

最高でしたラブキューン愛


最後に重大発表もあり…。


2025.2.23 

LUNATIC TOKYO2025

-黒服限定GIG-

東京ドーム開催決定!!




最新のアー写も発表され…。

見た瞬間ちょっとモヤモヤがびっくり

東京ドームは覚悟の夜と言ったRYUの言葉も+し…ショボーン


でもきっと大丈夫だよね。

ERA TO ERAのファイナルを約14年ぶりのドームでやるという覚悟。(この規模の箱は久しぶりだしね…。)

終幕の時のアー写に似せたのはそこの記憶を上書きさせるよ!!という覚悟。(決意)

きっとけじめをつけようとしているんだよね。



メンバーが覚悟の夜と言ってるんだから我々SLAVEもそれなりの覚悟を持って参戦しなきゃ🔥

黒服限定だし…ドームを満杯にして真っ黒に染めてやろう🔥


改めまして…。


🌕️🌙🌕️🌑🌑🌑🌑🌑🌕️🌙🌕️

 🖤LUNA SEA🖤

 Happy 35th anniversary!! 

🎂🎉🎂🎉🎂🎉🎂🎉🎂🎉🎂 

 ♪いつまでも変わらない この愛を♪



行くぜ🔥


☆Da-CHI☆