元気になりました! | スフィンクスのファラ男,ティティ&パトラ

ファラ男が元気になりました!!

 

検査結果は、特に異常なしだったので安心して退院しました。

当日の夕方までは元気がなく、寝ているところにフードを置けば食べる‥‥‥という状態だったのですが、

17時のご飯は、定位置に自分から移動しました。

それからは、みるみる回復爆  笑音譜

結局、風邪で喉が炎症を起こして腫れたせいで

ウエッとなっていたのだと思います。

 

入院させた日の朝は、私が体調を崩すほど心配したのですが、

回復してよかったですおねがいラブラブ

 

ファラ男は服を着てくれなくなっていたので、余計に悪かったのかも。

パトラが来てから機嫌が悪くて服を着なくなったのです。

でも、ティティをお迎えした時も1年程そんな風だったので、

そのうち慣れてくれると思います。

今日は急激に寒くなるとのことで、久しぶりに服を着せました。

思っていたより激しく嫌がることはなかったので、「そのうち」も、そう遠くないはず。

 

にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへ
にほんブログ村