覚醒瞑想コーチ

&スピリチュアリストのすふぃです。

 

今日は西麻布にて予祝会をしておりました。

 

目にも、舌にも、ハートにも
美味しいお料理をいただきながら

会話の弾む中

 

今日は「一粒万倍日」「天赦日」「大安」が重なる
“最強開運日” だと知りました。

 

 

この会はすふぃが取りまとめたのですが

参加者とお店の都合を合わせたら

この日しかなかったんですよね笑

 

 

参加者のひとりは

このために遠路かけつけるほど

惹かれる何かを感じたと言いますし

このような日に導かれたのは

ハイヤーたちによって

仕組まれていたのかもしれません✨

 

 

そして、今日のうちに

参加者全員が絡んだ次なるイベントが

決まりました✨

 

 

インスタライブ初登場いたします♪
予定では8月8日14時〜
動くすふぃをご覧くださいね💖


▼instagramフォローお願いします✨

https://www.instagram.com/sphyhoukiboshi/

 

 

 

 

 

🌟スピ的お悩み相談🌟

 チャネリングでお答えする『虹色セッション』▼