19時20分ごろに月が満ち

我が家の窓には
ぽっかりと満月が🌕
 
さきほどまで満月の瞑想会に
参加していました。
 
知人の関係でご縁があり
富士で行われている祈りとつながり
光の扉を開けるべく
 
すふぃは高次にも協力を頼んで
がっつり白い光の中を
進んでいました。
 
瞑想会参加の一人が
シェアタイムで
高次の存在たちを感じていて
光の圧も私が感じていたのと
ほぼ同じ感覚で話していました。
 
見えない世界での共有感覚があることは
本当に多くなりました。
 
とても面白い変化で
嬉しくなります。
 
 
瞑想会を終え
空を見ると
 
周りの雲は虹色を帯び
あまりに美しいので
 
室内の電気を消し
窓の外に向かって
パソコンの灯りでお仕事してます。
 
 
美しいものはいいよね💖
 
みんなの個性も美しい✨
 
本質で生きようよ♪

 

 

 

 

 

 \期間限定/

  新たなステージに向かいたいなら ✨✨ ▼クリック▼

 ▲ 好評をいただいてます💖✨👆👆👆👆👆

 

 

 

🌟スピ的お悩み相談🌟

 チャネリングでお答えする『虹色セッション』▼