"母と娘"あるある。

幼少期からの母親の言動が

何十年に渡り影響してしまう。

 

 

 

先日のクライアントさんもその一人。

 

しかし、

セッションの最後には

 

気持ちがスカッとして

重いものが取れた!

 

とおっしゃいました✨

 

 

お受けなったのは

『虹色セッション99』

ゆったりdeepに

そして 

ちょっとお得なセッションです。

※45に比較してちょっとお得

 

 

 

何度も思い出してしまう

ある日の記憶…

 

その中にあるのは

ネガティブだけではありません!

 

 

その奥には

その人の本質を語るポジティブが

控えています。

 

静かに そして しっかりと。

 

 

『虹色セッション』ほか

すふぃのほうき星で提供しているセッションでは

 

深いところにある

ポジティブをこちらの世界に

連れてきて

 

ネガとポジのスイッチを反転します。

 

 

スイッチの効果は

個人差があり

 

当日実感する人が多めですが

 

すこし時間が経ってみたら

変わっていた自分に氣づくパターンもあります。

 

 

 

喜ばれるのは

スイッチのために見える化した

ポジティブワード✨

 

個性的な

その人の本質に近いところにある言葉たちは

 

スイッチが切り替わった後も

自分を思い出すお守りのような

優しさがあります。

 

 

自分を見ているような

氣持ちになるのだと思います。

 

 

 

本質ですから

誰もが似てるものかもと

思われるかもしれませんが

 

けっこう違うんですよ。

 

その人の可能性を匂わせるような

言葉たちです✨

 

 

全ての人が素晴らしい💖

 

 

抜け出せない思い出があるなら。

同じようなシーンで

心のクセがいつも邪魔するなら。

 

🌈虹色セッション

あなたをお待ちしています🌟

 

 

 

 

 

    

\どちらを選ぶ?/
虹虹色セッション🌈


ダイヤオレンジ気になるアレをサクッと聞いちゃう45分

ダイヤオレンジゆったりdeepに&ちょっとお得な99分


詳しくはコチラ→
Menu "虹色セッション"

をご覧ください

 

 

 

 

 

すふぃのほうき星HP