だるさや睡魔の身体の不調や

思いもよらぬハプニングなど

押し寄せてませんか?

 

すふぃは通常の1.8倍くらい忙しい。

その上、叔父が亡くなったり

その他雑用が降ってきたり…

 

夏至前のこの時期

急に加速がついた感じがしています。

 

押し寄せるようなさまざまなハプニングや

身体の不調はなんだ?

 

チャネってみましょう❣️

 

つながる存在をカードに聞いたら

Mercuryが現れました!

 

ほな♫

 

・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・

 

 あなた方(多忙やハプニング&体調イマイチの人)は

 焦っているのです。

 

 それによって

 さまざまな現象が次々と起こるという

 映し出しを経験しています。

 

 

 ひとまず

 リラックスして!

 

 現象を引き起こしている自身の状態を

 リセットするチャンスを得ています。

 

 リラックスすることに意識を向けるのです。

 (夏至を迎えるのにリラックス状態がよい)

 

 やってごらんなさい。

 

 あなたはまた別世界へ移ります。 

 

 Mercury エム・シオーンヌ

・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・

 

 

あなたも一緒に

かろやかに夏至を通り抜けましょうか♫

 

 

 

ブログテーマ【 メッセージ 】では

チャネリングで受け取ったメッセージをお届けしています。

 

 

 

 

🌟スピ的お悩み相談🌟

 チャネリングでお答えする『虹色セッション』▼