おはようございます。

珍しく朝の投稿。

というのは、今日は60年に一度の

”願望達成の日”だとか。

 

 

こういう日を

信じるも信じないも自由ですが

 

信じることにして

自分を生かしていくのも

自由です✨

 

 

願望がわからないなど

曖昧だったなら

 

時間をとり

瞑想や内省、マインドマップなど

 

ありのままの自分に触れていくのも

ありですよね。

 

 

 

内側から発せられる

小さな声も意識して

 

後出しジャンケンのような

その後のジャッジや理屈は

放っておいて(無視!)

 

 

書き出した”願望のタマゴ”を並べ

意図してみるのも樂しい💖

 

 

いくつも意図してもいいかもしれないし

一つに絞るのも良し✨

 

 

こういうことの繰り返しで

わたしたちは

”自分”というお宝を輝かせていくのだと思います✨

 

 

 

 

 

願望達成の日について知ったのは
本田健さんのYoutubeが上がってきたからでした▼

 

 

 

 

 

 

🌟スピ的お悩み相談🌟

 チャネリングでお答えする『虹色セッション』▼

 

 

 

 

 

すふぃのほうき星HP