怪我とメタモルフォーゼのハードなめまいで

3月4月は現地に出向くお役目はしてなくて

 

その間に遠隔お役目を済ませたり

お役目がたまった時に起こる

身体への影響対策をしました。

 

遠隔で終わらせた部分があっても

やはり行かなくてはいけないと

感じた石川は個人的な意味深い経験もあり

行かせていただいて良かったです。

 

5月末の満月あたりで

行ってきたばかりですが

 

今週の新月も動きます。

 

夏至前に行った方がいい氣がするし

今回は比較的近くて日帰りができます。

 

と言っても往復6時間の運転ですが。

 

前回の石川は朝5時に宿を出て

現地その他を周り

帰宅が22時半でしたから

かなりハードでした。

 

お役目やってる時は

強めのサポートが入ってる感じもあり

体力もありますが

 

終わった後は勢いがなく

現地解散みたいに

サポートが極端に薄くなる感あり。

 

これ、なんとかしたい。

 

 

 

 

 

 

🌟スピ的お悩み相談🌟

 チャネリングでお答えする『虹色セッション』▼

 

 

 

 

 

すふぃのほうき星HP