シフトが繰り返し起こり

体調の方が追いつくの

大変ではありませんか?

 

小さなものから

ドカンと大きなものまで

わりと頻繁に起こり

ペースも早まっているのでは?と感じています。

 

 

だるさや眠気、涙がこぼれおちる

そして、めまいなどの症状があらわれ

 

できるだけ体の要求に沿うよう過ごしています

 

が、

”ムリしない”ってのが難しい。

 

 

日常的にやってきたあれこれ

”やらなくちゃ”がどこかにあって

氣になります。

 

体もこころも休んだ方がいいのがわかってても

マスト感があって

落ち着かないという。

 

 

実は私自身、おとといにまた

シフトがありました。

 

体がだるくて

ゆったりしたいと望んでいます。

 

とても眠くて、何かを見ては

心が反応し自然と涙が溢れてきます。

 

シフトの後の身体的調整は大切にしたい。

 

 

もう過去を生きることをやめるし

 

過去の習慣は捨て

より純化した自分を生きることを

大切にしてるから。

 

 

だから、ちょっとおかしな言い方かもしれないけど

 

過去の習慣に飲み込まれそうな自分を

ちょっと”ムリ”してでも

 

より本質的な生き方である”ムリしない”を

選ぼうとしています。

 

 

マルっと変えられなくても

本質的な生き方に寄せた選択で

新しい工夫を盛り込むことはできますから。

 

実行は顕在化の近道。

創造と言えましょう✨

 

柔軟に乗り越えていく器用さも

これからは必要で

それ自体が自己の目醒めを促進するのではと感じています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟スピ的お悩み相談🌟

 チャネリングでお答えする『虹色セッション』▼

 

 

 

 

すふぃのほうき星HP