お役目で

とある地に来ています。
 

向かう場所が

満月を選んでいるのが後からわかり

間に1日空きができました。

 

とはいえ

今回行くべきところが

一箇所不明なまま来ています。 

 

どうやら宿泊地あたりらしいが

事前の調べではヒットせず

観光めいた1日を楽しんでみることにしました。

 

丸一日、歩きっぱなしでした。

 

朝の10時前から17時過ぎまで

ほぼほぼ歩きっぱなし。

 

昼食におにぎり屋さんで

おにぎり1個とお味噌汁。

そしてご当地 金箔ソフトを1個。

(とあるところ:石川に来ています)

 

ホテルに帰ってきましたが

全然、お腹も空かないし

 

普段は運動してないのに

歩き続けられる体力は

いつもながらすごい。

 

 

ここではたと気づいたのですが

まるまる観光のような1日も

お役目が混ざっていたのだと思います。

 

お役目の時は

ほとんど食べなくて大丈夫ですし

異常な体力で

いつも超人めいているのです。

 

 

明日はまた5時にチェックアウトして

某所に向かいます。

 

 

Co-Creation会議にちなんだ話も書きたいのですが

それは帰宅後に。

 

 

    

 

Co-Creation会議

〜夏至前からのシーズン〜

受付中
詳しくはコチラ▶︎

 

 

 

すふぃのほうき星HP