変容後もまた不思議な毎日。

 

楽しくて、つい笑ってしまうことが

増えました。

 

やりたいことをやり

自分のセンサーにしたがう率が大幅にアップ✨

 

 

そんな中、昨日のこと、

ちょっとしたハプニングがありました。

 

昼に注文した急ぎのものに

返信がなくて

こちらから問い合わせをし

なんとか間に合ったということがありました。

 

そして、今日。

なんと、それに付属するものが

届きました。

注文してないのに!!

 

(単なる先方のミスなのかもですが…)

 

来週、お役目で伺うことになっている地に

関わるもので

 

あきらかに神様からの贈り物だと思い

ありがたく受け取りました。

 

 

変容中から何度も呼ばれ

変容後も再度呼ばれたので

行くことにした地。

 

自分を軸に動き、生きはじめると

神様からもプレゼントが届くのか!

 

ほんの少しの驚きがあるものの

腹落ちの方が深く大きい。

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟スピ的お悩み相談🌟

 チャネリングでお答えする『虹色セッション』▼

 

 

    

お待たせしている

Co-Creation会議

〜夏至までのシーズン〜は

近日中に
ご案内したく調整中です。

 

 


 

 

 

 

すふぃのほうき星HP