20日あたりに
ご案内できる見通し

と先週あたりに発信したものの

告知できていない…

 

 

いつも本音で書いてお伝えしている告知。

 

今回もそのモードに入ることを

何度もチャレンジしたものの玉砕している

 

その理由の一つは

 

月初に目眩で寝込んだの後に

物事への視点が変化し

 

その後も変容が止まらず

落ち着いて書けないこと。

 

 

二つ目は

 

自分軸がたぶん上位に移ったので

どのあたりに照準を当てて

話したらいいのか

わからなくなっている

 

みっつめ

 

星の配置の影響

これは多くの人に影響していると言えますが

天王星と木星が並んでいる

 

ざっくりいうと

”変革が拡大”しているのです

 

一つ目の理由とすこし被りますが

言ってみれば脱皮の途中で

何者になるのか定まるまでは

 

今後について語るのは

むずかしい状況となっています。

 

 

 

クライアントさんとは

真摯にお付き合いしたいです。

 

 

時間に囚われ

焦って書くのは

自分にも嘘をつくようなもの

 

 

本気で書けるまで

つまり

再誕生が終えるまで

 

お待ちいただこうと思います。

 

 

自分を大切に生きることをお勧めしたい。

 

だからわたしも

自分を大切にすることを

もっとも優先して決めていきます。

 

 

今、星の影響を

受けている人も多いでしょう。

 

素敵な自分改革のチャンスの今を

活かしまくってお過ごしいただき

 

ありたい周波数の領域へ移り

 

どこかのタイミングで

お会いできる縁を

願っております💖

 

 

 

■ 関連記事 少し前はこんな感じだった…変容の経過

 

 

 

🌟スピ的お悩み相談🌟

 チャネリングでお答えする『虹色セッション』▼

 

 

    

お待たせしている

Co-Creation会議

〜夏至までのシーズン〜は

4月中に
ご案内したく調整中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

すふぃのほうき星HP