急なめまいで寝込んでしまった5日間。

復活後の食事で

またまた違った世界を受け取りました。

※めまいに至ったスピリチュアルな経過はコチラ>>>

 

👆この記事で

「食事はハートに効く」ことを

次の記事で書くと記し

 

実際、翌日アップしたのですが

うっかり消しちゃったみたい💦

 

 

『ハートの食事』改めてここから_🖋

 

 

食事はハートに効くんです。

 

食べ方次第で実感が深まり

それがハートに効いてくるのですが

参考:食べる時の波動>>>

 

 

めまいの間、ほぼほぼ水分のみで

半ば断食状態だったので

感覚も澄んでいたのだと思います。

 

 

食べ物を口に入れた時に起きたのは

内側のハートの光と

食物の光の交わりでした。

 

光にも性質があるのを感じ

内在の光と外在の光の出逢いと統合が

そこで起きていた。

 

 

意識しなくても

こういうことは起きているのかもしれないけれど

 

フォーカスするものが

大きくなる理論からも言えるように

 

食事についても

意識に上げることで

より一層わたしたちは豊かに

自らの内側を感じ育むことができそうです。

 

 

愛は内側にある。たしかにある。満ちている。

 

自分の内側について氣づけるのは

自分しかいません。

 

育てるのも

自分を愛するのも

自分次第。

 

意識することを大切にして💖

 

 

■ 関連記事

めまいに至ったスピリチュアルな衝動>>>
『食べる時の波動』もっとも大事なのは?>>>

 

 

    

お待たせしている

Co-Creation会議ネクストシーズンは

すふぃの精神的身体的変化に伴い
あらたな展望にて


夏至までのシーズンとして

検討しております。

少しの間
お待ちください。
 

 

 

 

すふぃのほうき星HP