『Co-Creation会議』の

節分までの期間で行われた

モニターさんから届いた感想です。

 

∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞


初期の頃を見て、こんなことで悩んでたんだと、え?って思いました。
これがたった1ヶ月ほど前の自分だと思えません笑

感覚が変わっています。思考とか感情というレベルではなく、今までは子供たちに対してビクビク、オドオドしていたのが、はいはい、大丈夫でしょう。という軽い感覚になっています。
風邪かもと思ってドキドキしたとしても、意識を執着の方ではなく、どっちでもいい(大丈夫)に向けるように自分で持っていけるようになりました。


明らかに分離の意識が薄くなってきていて、世界を信じ自分を信じる気持ちが強くなっています。何があっても自分次第と思えるようになっています。


1回目のこうなりたいという希望は目覚めを意識するということと、とにかくイージーモードで楽に軽くなるということだったのですが、まさに今その状態です。

根底にある自分の力を引っ張り上げてもらい、思い出し、信じるきっかけをいただきました。
モニターだったからこそ、感想をすふぃさんにお渡しするという事で、自分を観察することを怠らずよくやれたし細かいところまでメモり、見る事ができました。



宇宙のことを深く理解しているのにも関わらず、人間的な気持ちも大事にされていて、私の気持ちに寄り添ってもらえたというとてもあたたかい初めての経験でした。

愛の大きさ、懐の深さをとても感じました。愛に溢れたセッションなのですが、感覚だけでなく、本質を見抜き的を得た回答というのは現実的にも有益で、内側に広がり、本当に日常や人生を変えると言っても過言ではないぐらいのセッションでした。


自分の書いたノートを見返しだけで泣けてきてしまうくらいでした。自分と向き合うということをすふぃさんと一緒にやってもらえる、一人では深いところまで見えないし、たどり着けない領域。
Co-Creationは人生を加速するのにとてつもなく有効な会議だと思います。


昨日の「食べること」の事で追加です。
料理が大嫌いなのですが、食べることの意識が変わると美味しいものを食べようとアイデアが湧くようになりました。少し楽しくなってきました。
これは小さいことのようで、他のことにも言えることですが、全く日々の感じ方が変わり気持ちが違ってきています。

すふぃさん、虹色セッション、5回のセッション、私の大切な宝物です✨
本当に感謝でいっぱいです✨
心からありがとうございました😊


Mさま

 

∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞

 

セッションで受け取ったメッセージを

次のセッションまでの間に

つぶさに生活の中に取り込まれた結果の大きさを感じました。

 

 

Mさんの変化が一時的なものではなく

定着し さらに進んでいるご様子が

この感想の後にいただいた報告からも見られます。

 

『Co-Creation会議』は高次とご本人と仲介(すふぃ)で繰り広げる

創造と言えます。

 

期間中の集中や姿勢に

わたしからも感謝を送りたい想いです。

ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

    

■ 『Co-Creation会議』 新シーズン 

  近日中に告知します。

^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

すふぃのほうき星HP  

 👆クリックしてね♪