きっかけは何だったか…

セラピスベイの存在を感じたので

そのままメッセージを受け取りました。

 

今日は別ネタのつもりでしたが

二日連投でチャネリング・メッセージ。

 

なぜ、繋がってきたのか

その質問から始めました。

 

・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・

 

 私たちは”目指すべき光”のある魂なのです。

 

 ”わたしたち”と言ったのは

 私自身(セラピス・ベイ)も

 そこに含んでいるからです。

 

 多くの者が光の密度を増すほどに

 そして濃度を高めるほどに

 

 私たち(セラピス)の次元でも

 さらなる豊穣へと進みゆくのです。

 

 

 あなた方も知ってのとおり

 この地球の世界が今

 新たな分割が始まっています。

  (分裂ではない)

 

 よく言われることですが

 良い悪いではありません。

 

 この世界はさまざまな

 感覚、経験、環境、想い、宿命、叶うことを

 表現するために生まれてきた世界です。

 

 今、このポイントで分割していくのは

 新たな方向性が紡がれていく

 ある種の到達点であり始まりのポイントであるからです。

 

 

 個々の方向性において

 表相に現れた人間的な感情では

 思わしい反映は望めません。

 

 その理由は人間社会の肉体的な主観

 慣れ親しんだ外界に埋没した状態や

 その時の思考や感情では

 この分割の主たる基準にはならず

 

 さらに引いた位置にある魂の選択が

 反映される。

 

 つまり、簡単にいうと

 魂レベルでの選択が(比較的)反映される。

 

 魂の想いに直結した行動、行いを

 人間の肉体をもってすることで

 個々の分割の先が決まっていく

 

 例えば、

 「わたしはもう、この世界はいい」と言う人もいますが

 

 自分の感情に甘えていたり

 私はこうなんですと他人に対し主張する態度は

 魂の声ではありません。

 

 それらは人間的な表相を飾る感情に

 揺れ動かされている衝動に近いでしょう。

 

 この場合の”衝動”とは瞬間的なものではなく

 数年に及んだり、数ヶ月、数日間といった

 俯瞰的な長さと理解してください。

 

 このように人間的な時間では期間は長いけれど

 その間に何をするかが問われるかと言うところです。

 

 いかなる努力

 いかなる想い

 いかなる意識的なシフト(位置の変化)が

 各自の中で行われたか

 

 それによって分割のどこに流れていくのかが

 示されていくのです。

 

 

 ただし、怖がらなくて大丈夫です。

 焦らないでください。

 

 あなたが今から氣づきがあり

 取り組みをし継続され積み重なると

 周波数は上がり

 

 どの時点かでワープのように

 分割先の位置が移ることがあり得るのです。

 

 

 あなたを信じて

 あなたを愛して

 あなたを生きてください

 

 それがおそらくあなたの望む道

 望んでいる世界への近道です。

 

 

 セラピス・ベイ

 

・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・

 

 

ブログテーマ【 メッセージ 】では

チャネリングにて受け取ったメッセージをお届けしています。

 

 

 

『すふぃのほうき星』HP▼