昨日の続きです。

春分が目前に迫る今

目まぐるしい事態に!

 

※昨日のブログ↓

アカシックの幾何学 自分を取り戻す爽快感と安寧なる世界

 

自分を取り戻し

爽快感とともに

幼少期の記憶を匂わせる穏やかな心地の中

 

わたしは今まで

私自身に対して

去勢を張っていたことに氣づき

ハッとした。

 

 

こんな感じの自分が思い出される…

 

自分のことは後回しにしたって良い。

このくらい我慢できる。

辛いって言えない。嫌だって言えない。

心に反するのに「それで良い」と説き伏せていた。

その方が正しいのだ。(頭ごなしの強引な判断)

へこたれない自分を作りガードしていた。

可哀想な自分というシチュエーションを作っていた(半無意識的に)

それによって現れた現象にますます嫌味な演出を広げてた頃もあった。

 

 

今ならわかるけど

これじゃエンドレスだし、

誰も救われなかったよね。

 

これからは

生きたいように生き

自分としての健全な正解をチョイスして

自己の想いに一致していこうと思える。

 

 

ほんとうの心のうちは…

わたしに親切にしたかった。

家族と愛情深く接したかった。

優しく触れ合いたかった。

かわいいと感じるのを許したかった。

 

 

知り得たことで

今できることを始めています。

 

 

昨日の出来事は不意打ちの展開でしたが

少し前のブログに予兆があったことが記されていて

これまた驚きました。

たった数日前のことですがスッカリ忘れてて。

コチラ→【 内なる自己の救出 】贈り物が…

 

 

宇宙元旦を目の前にして

聖水の滝行をしているようです。

 

あなたはいかがですか?

 

 

 

 

すふぃのほうき星HP