セッションの相手が知人だった時

「まさか、そんなことは信じられない」と思われそうなことを

シェアすることがあうる 。

 

実は先日も。

 

セッション後に雑談をしていた時のこと

 

さすがに、頷ける人は少ないだろうと

思ってたことを

シェアしてみた。

 

わたし自身のもつ

とある感覚のシェアです。

 

 

その話を聞いた友人は

一瞬、下を向いたと思ったら

自分もそうだと言い出した⭐️

 

 

いた♪

 

やっぱり、いるんだ♪

そういう感覚を覚えてる人✨

 

 

ちょっと「ないでしょ」と

思えることも

シェアすることで

刺激されて思い出す人も

 

誰にも言ってなかったけど

カミングアウトしちゃえる心境の人も

今は増えている。

 

今回のわたしのシェア

なんだったと思いますか?

 

 

 

羽なしで空中を浮遊する感覚です。

 

浮上する感じ。

思う位置に止まる感じ。

 

覚えています。

 

 

夜道でできるんじゃないかと

やってみたことあったけど

その時は浮かばなかった笑

 

もう少しライトボディ化したら

簡単にできそう笑

 

 

マジです😎♪

 

 

 

 

 

 

『浄化  内的統合  創造  自分を生きる』

実現したいと思ったら

『すふぃのほうき星』の「虹色セッション」を

お役立てくださいませ💖  →コチラ>>>

 

 

 

すふぃのほうき星HP  『体験者の声』ご覧ください。