息子との思い出は宝物 | 2025年SAPIXボリュームゾーンの中学受験

2025年SAPIXボリュームゾーンの中学受験

待望の息子を平成24年に出産
子育て中心の毎日と日々感じたことをただただ綴るぶろぐです

自分の宝物といったら

息子の成長を撮りためた映像や写真です

災害にあったとき

貴重品の次にもちだしたい

だけど、どうしたらいいのだろう


ひさびさに2歳の頃の録画をみたら

いやいや期がはじまった頃の息子でした

ごはんたべているところ

遊んでいるところ

録画してた自分偉いって思いました

かわいい幼児期の録画

本当に貴重😭

ごはんたべるのも毎回米粒散らかるし

食べてる途中に眠くなってぐずりだしたり

眠くなって、だっこ〜😭って泣いてるのとか

本当にかわいくてかわいくて

いまじゃ全く甘えてこないクールボーイなのに

かわいかったねぇ


最近全然カメラまわしてないなら

また記録残していこうかな

中学受験の記録

机に向かう映像しかないけど