ひさびさのリトミック | 2025年SAPIXボリュームゾーンの中学受験

2025年SAPIXボリュームゾーンの中学受験

待望の息子を平成24年に出産
子育て中心の毎日と日々感じたことをただただ綴るぶろぐです

1ヶ月以上ぶり、
リトミックいきました。

最近では
名前を呼ばれれば
はーいと手を上げるようになりました

リズムにのったり
先生と会話が成立していました
よくできました!

お絵かきや工作は興味がないようで
その時間は
飽きてプラプラして
私がかわりに書いたりしています
 
ひさびさに息子の仲良しの男の子にも会えたり
好きな女の子にも会えて
楽しかったようです

帰りに公園のお砂場で
ブルドーザーやダンプの取り合いをしながらも仲良く遊んでいました