7月28日(日)~29日(月)、

五福陸上競技場・グリーンパーク吉峰(立山)を拠点に

1泊2日の合宿活動を行いました!

-----------------

今回は、4~6年生の希望者を対象とし、

結果、とっても楽しく・思い出満載な2日間となりました(^▽^)/

 

9時15分、みんな大きな荷物を担いで競技場にやってきました!

その表情には、やや緊張が入り混じっていました。

・はじめて会うお友だち。

・はじめてのお泊り活動。

・はじめてやる練習。

など、いつもとは違う雰囲気・景色…、

きっとみんなドキドキしていたんでしょうね。

最初に撮った集合写真にも、そういった心境がチラホラと。

 

 

 

ただ、いざ始まってしまうと、さすがスポーツマン!

さっきまでの緊張が一気に解けて俄然パワフルモードに!

やっぱり、スポーツの力って素晴らしいですね。

活発に心身を動かすと、人がより人らしくなって、

明るい未来に向かって互いが協力をしはじめるのです。

気づけば、みんな笑顔。声も大きく、動きの鋭さも増したよう。

 

 

気づけば、あっという間に競技場練習が終了し、

お待ちかねのお宿へ。バスにゆられ小一時間。

到着すると…、早く温泉に入りたい!とワクワクモード全開でした!

 

ワクワク編へ つづく