まだ6月だというのに、暑い日が続きました!

そんな中、みんな汗だくになって走り回っていました(o^―^o)ニコ

本当に元気ですね!

-------------

【導入・育成クラス】

先月に各学校で行われた運動会をステップにして、

育成クラスの中には「全国小学生陸上」の

予選会に挑む子が複数いるようです!

その他、学校の中でも委員会活動や係の仕事など、

様々なことに挑戦しているようで、頼もしい限りです。

ここでの活動で得られた自信が、

学校生活の活力に発展するケースは、これまでもたくさんありました。

この調子で、どんどん突き進んでいきましょう!

----------------

【強化クラス】

高校生は、全国高校総体の北信越予選。

中学生は、全国中学選手権の地区予選。

いずれも、大変暑い中で行われましたが、

出場者は持てる力を存分に発揮していました。

次のステージに進めた選手も、秋のシーズンに目標を定めている選手も、

ありたい自分像に一歩でも近づけるように、また頑張っていきましょう!

やれば、できる!!(^▽^)/

(スタッフ一同)

-----------------

【保護者の方へ】

6月度より、教育系・医療系の学生コーチが指導に入っております。

各自の勉学の都合上、一部の会場のみの指導になりますが、

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

-----------------

【無料体験実施中!】

自ら考え、自ら育つ!

県内唯一のスポーツコーチングを導入!

お陰様で、創設24年目の伝統ある陸上クラブです。

体験のお申し込みは、↓からお気軽にどうぞニコニコ

ジュニア陸上アカデミー