お陰様で、

年度初めから次々に体験者がやってきて、どの会場も賑わっています!

中でも、ジュニア陸上アカデミーの盛り上がりが際立っており、

今後もこの流れは続きそうです!

--------------------

4月29日の祝日には、

加盟する富山サンダーバーズ・スポーツコミュニティー主催の

「かけっこイベント」に指導協力をしました。

朝起きると快晴だったので、少し早めに会場に向かい近隣を散歩。

穏やかな浜辺は、超気持ち良かったです(^▽^)/

イベント後には、スタッフと一緒にお昼を。

普段着の話しをしながら、あっという間の時間でした。

いつもお仕事の話しばかりなので、

こういう時間をこれからも大切にしていきたいと思いました。

--------------------

5月中頃には、

昨年度末に会員さんたちとお約束した「学生コーチの採用」が決まりました!

現場実習など、導入に向けた具体的な準備を済ませ

今月から勤務開始となります。

先日、教育担当のスタッフと学生コーチとでランチに行ってきましたが、

若い人が好みそうな素敵なお店で小一時間、

本人の将来像を聴きながら、自分にもこういった時があったなと。

明るい未来を想像できる若者と出会えたことに感謝感激でした。

--------------------

競技会もスタートし、みんなみんな頑張っています!

これからも、クラブ総勢でグングン進んでいきましょう(^▽^)/

近況報告でした!