桜が奇麗だった4月は、

個人的に花粉の影響が少なく、いつになく楽に過ごせました。

もしかすると、コロナの入り口から続けてきたトレーニングや

食育が効いてきたのかな?な~んて考えていますが、

概ね4年かけ、当時から瞬間最大値で18㌔の減量を達成したことは

何気に大きな自信になっています(笑

--------------------

ちなみに、

トレーニングというのは、大袈裟な筋トレやジム通いではなく、

ただ単に、朝食後のストレッチと自重プチ筋トレ、スロラン、

超時々ワットバイク&フリーウェイト、くらいでしょうか。

これに付随して、

早寝早起き朝ごはん。そして、飲酒量を激減させたこと。

実は、これが最も意識したトレーニングでした。

お蔭で、毎日快調に過ごせています!

--------------------

そして、あっという間にGW。

毎年恒例になった我が家の修繕。

特に今回は、先の地震の影響が今になって出ていないか?

気にかかる部分の点検からスタート…。なんとか、セーフでした。

ウッドデッキやカーポートには、今年も息子と一緒にキシラデを塗布。

 

あれやこれ、いろいろお話ししながら良い時間が過ごせました(^▽^)/

で、ついでに「ミニソロキャン」でご褒美タイム!

最高のGWでした(o^―^o)ニコ

---------------------

さて、クラブのほうはというと、

 

②へ つづく