猫種としては

あまり相性が良くないという

ロシアンブルーとベンガルの組み合わせ

ですが。



我が家は超絶仲良しです。




猫タワーは2匹で仲良く使います。


ベンガル嬢の首輪が
まだ、これ!ってのが決まらなくて
リボンで代用中。








話は変わりますが、
我が家は築3年目をそろそろ迎えます。


不具合ですか?


ホクシンハウスの棟梁が
建てた部分には全くないです!


超快適です!


が。


LIXILの施工、
何ヵ所も不具合あります。


本当にLIXILだけ!


LIXILのキッチン、
食洗機の扉を閉めるときに
バキバキっと鳴るようになりました。


扉、しなるんですけど。


LIXIL製のトイレの床材、
拭き掃除していたら
白く変色してきました。


LIXIL製の吊り扉、
洗面所のところは出てこなくなりました。



ぜーーーんぶ、
不具合があるのはLIXILばかり。


あと7年したら
キッチン、トイレ、お風呂、
すべてタカラかTOTOに変えます!!


ざっと500万は既に用意しました!!


もちろん、子どもの学費は
それぞれに
定期と学資保険とで用意済みですので
子どもにお金で迷惑はかけません。


日頃ケチってる分、
オプションつけられるように
またガンガン貯めようと思います。


プチリフォームになりますが、
いくらあれば安心かなぁ…。


あ、我が家は高給取りではありません。


趣味が猫とポケモンと多肉しかないので
お金を使うことが多くないだけです。


旅行も好きでないので、
新婚旅行もしていません。


たまには子どもたちを
どこかに連れていかないとな…


子どもがハマったマイクラ、
コマンドやりたいというので
Java版を購入しようかなと検討中。


そのためには
軽くゲーミングPC買わないとかと思うので
500円玉貯金を崩そうと思います。


ベンガルも500円玉貯金、
ロシアンブルーも500円玉貯金で
それぞれ家族に迎えています。


500円玉貯金、向いてるようなんですが
ゆうちょがなー…
もう地銀で両替するしかないですね。