今年も観に行ってきました!

劇場版
ポケットモンスター みんなの物語

面白かったーラブ


来年は
ミュウツーの逆襲のリメイク?なのかな?


ネタバレは好きでないので、
ヒスイのお話にウルッとしたよ!
とだけ
伝えておきますおねがい


ゼラオラもゲットしてきました←


カートリッジ版とダウンロード版で
USとUMが
2本ずつあるので、
ちょっと時間かかりましたが笑い泣き


みんな、ソフトって1本なの?
最低2本買わないもんなの?


3DSを2台、
カートリッジを2本持って
子連れで楽しみました☆


山寺宏一さんの
市長役兼ゼラオラ役、
声全然ちがうじゃーん!!
ひとり自己ツッコミしてましたが、
隣の女子中学生(?)が
「あれ、サトシ死なないとか異常」
「サトシ最強ー」
「ピカチュウ以外わかんないからつまんなーい」
「市長渋くね?んなやついねー」
「他のなかったからだけどさぁ、あり得なくない?」
だのと
映画中にしゃべるしゃべるムキームキームキー


うるせーよ。


娘も私もイライラ。


娘は5歳なので小さめの声で
「隣のおねーちゃんたち、うるさいね、
    映画館ではシーなんだよね」
と私に…。


「そーだね、ちょーーーーっとうるさいよねぇ、
    楽しみに来てる子だっているのに、
    自己中っていうんだよ、そういうの。
    娘ちゃんはそうなっちゃダメだよー」
と、
聞こえるよーに言っておきました♪


エンディングでは黙っててくれたよ❤️

おせぇよムキー

前売り券、無駄にさせないでくれないかな💢


ま、もう1セット、
第一パンのキャンペーンで当たったものがあるので
観る人がほぼ0になった頃に行きますラブ


今回だってほとんどいなかったけどね、
劇場にいるの、10人切ってたもん←


劇場版、来年も楽しみにしておこーっと流れ星