セクシーゾーン ドームツアー2022 ザ・ハイライト』東京ドーム二日目行ってきました。



まだ大阪公演があるので詳しくは書けませんが最高でした!!

ここまでくるのにメンバーみんな本当にずっと頑張ってきたんだなと思うと感無量でした。決して平坦な道ではなかったからこそ、今回のドームライブ発表時はとても嬉しかったし、今日参戦してSexyZone好きで本当に良かったと改めて思いました。


東京ドームでのライブは何度か別のGのライブにきたことがあるのですが、グループ初のドームライブに来られたのはSexyZoneが初めて。そんな記念すべきライブに行くことができて嬉しいです。

ジャニーズのライブで涙が出たのは10年以上前の活動休止を経て復活したNEWSのライブ以来です。


構成も、演出も何もかもが最高でした。彼らの歴史が詰まったライブだったなぁと思います。次京セラドーム行く人も絶対最高!って思うはず。

円盤化お願いします!!⇦


座席はほぼ天井だったのですが、そこから見えるペンライトの光がとても綺麗でした。今年見た中で一番綺麗な光景だと思いました。


改めてSexyZoneのみなさん、初ドームおめでとうございます!!これからも応援し続けます!