今まで大型犬しか飼ったことない私(^。^)





猫…。( ˙-˙ )







一生猫さんとの生活をするとは思ってもなかった…。






初の猫さんとの生活がなんと、
スフィンクス。



毛がない( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )





もふもふ好きの私だが、
毛がない猫さん大好きになりました(^。^)💓





初めて見たときは、
スフィンクス…こわい…
とか思ってたけど色々知るとハマりにハマり。゚(゚´Д`゚)゚。



毛が無くて皮脂腺発達してて脂っぽいから
お風呂に入れたり体をこまめに拭いたりするのも
またかわいい(´-`).。oO



{C6C2D6B1-536C-4DE3-B431-274D4E15DD38}


えぇ……_(┐「ε:)_(笑)


どんな体勢かな(笑)





犬みたいな性格だから
さらに愛着わきすぎて早くおうちに帰りたくなる。゚(゚´Д`゚)゚。






{26AA51CD-C87C-44AC-AF3C-590F4A17BB21}



最近はキャットタワーが大のお気に入りなのか、
いつも寝るときは寝室に走って駆け込んできたのに
今やキャットタワーで寝始めました。






親離れですかね…(´⊙ω⊙`)






少しさみしい気持ちもありつつ、
大人になったんだなと……。゚(゚´Д`゚)゚。





でも朝になると寝室に来て
身体中カミカミしてちょっかいを出しにきます



ねかせて…( ˙-˙ )






{ECC81767-547F-45D1-9B7A-51B4F95D40B8}

寝かせないぞっっ






えぇ、、、_(┐「ε:)_