SPHERE講師のTAMAです(^^)

今日から9月が始まりました!
少し前になりますが、8月は福生七夕まつりと武蔵村山花火大会の2つのイベントに出させていただきました✨✨


《福生七夕まつり》
ジュニアクラスとスキルアップクラスが参加しました。
どちらのクラスも新しい振付の初披露でした。
ジュニアクラスは、大人数で元気いっぱいなステージを見せてくれました♪
スキルアップクラスは、、、
練習の力が発揮できず(;_;)
最後に先生からのダメ出しで終わりました💦


《武蔵村山花火大会》
こちらは、去年大雨で参加できなかったステージ!SPHEREとしての初参加です☆
ここでは、キッズイングリッシュクラス・ジュニアクラス・スキルアップクラス・AMAZE、全てのクラスが参加しました🎆
どのクラスもダンスが好きという気持ちの溢れるダンスをしてくれました♡


次のステージは、デエダラまつりです!
さらに良い踊りができるように、9月も頑張っていきましょう✨✨


{FCADF9A4-596A-4C36-960C-C6449D756E06}