「豊崎愛生のMusicRainbow02」に参戦してきました | とある酸素の活動記録

とある酸素の活動記録

某赤帯の車両が好きな人のブログ。

こんにちは


昨日、中野サンプラザで行われた「豊崎愛生のMusicRainbow02」に参戦してきましたので、簡単ですがレポートにします。




まずはセットリスト


1.MORE & MORE 「ToLOVEるダークネス」キャラソン モモ・ベリア・デビルーク




2.My Color 「神のみぞ知るセカイⅡ」キャラソン 長瀬純




3.sweet soda in 「初恋限定。」キャラソン 別所小宵




4.お花畑に連れてって 「めだかボックス」ED 黒神めだか




朗読「春のこと」 自作の絵本だそうです

 


5.春風 SHUN PU 「4thシングル」




6.サラバ青春 「チャットモンチーのカバーだそうです」




7.For フルーツバスケット 「フルーバスケット」OP カバー




8.はなさくいろは 「花咲くいろは」ED カバー




バンドメンバー紹介

 


9.music 「5thシングル」




10.パティシエール 「2ndシングル」




11.ただいま、おかえり 「7thシングル」




12.フリップ フロップ  「8thシングル」発売前の初出し






いやぁ、最初からキャラソン4曲きましたねぇ 4曲とも好きな曲だったので、この時点でテンションがやばかったです。




「For フルーツバスケット」がきたのは予想外でしたが、劇場版の公開日だったこともありクラムボンの「はなさくいろは」は予想が当たりました。




あと前からやりたかった「music」のクラップ ようやく出来ました(^-^)b 「ただいま、おかえり」の合唱も出来て大満足でした。




さらに新曲「フリップ フロップ」の初解禁もありました! 板倉小隊っぽくピコピコ系でしたね~




では今回はこの辺で。 初めてブログらしい記事になったかなww