久しぶりにアメブロを開いてみました

最後の更新が、5年前

この5年間は、怒涛だったと思います。

やっぱり個人的には、就職。

情勢的には、コロナが1番身近に感じる大きな変化だと思います。


自分を取り巻く環境は、変わっているのに成長できていない自分。

惰性で生活して、一度しかない人生を無駄に過ごしている。

不自由ない暮らしができているだけで、幸せなのに文句言うなって言われそうですね。

それでも、このブログを更新していた大学生の頃は、なんとなく生活していても楽しかった


正直、今はふとした瞬間に虚しくて寂しくて嫌になる

こうして、文字で吐き出しても結局は何も変わらない

この変わらない日々をまた、綴ります